配送ポリシー
: 送料について
日本国内の配送
-
配送料は一律850円(税込)となります。
-
表示価格はすべて税込価格です。
:お届けについて
-
通常商品と予約商品を同時にご購入いただいた場合、自動的に分割配送となります。
-
複数の予約商品をご注文の場合は、最も発送時期が遅い商品と同梱での配送となります。
-
予約商品のみを先にお受け取り希望の場合は、別のカートでご注文をお願いいたします。
ご注文の混雑状況や出荷作業の都合により、発送が遅れる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
また、予約商品の発送時期は各商品ページに記載しております。
生産や輸送の状況により、記載より遅延する場合もございますので、予めご了承のうえご注文ください。
ご注文確定後でも、商品不良や生産上の都合により商品をご用意できない場合、
やむを得ずキャンセルとさせていただく場合がございます。
配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候等により、
配送が遅れる場合もございますのであらかじめご了承ください。
:配送状況の確認
発送完了後は、メールにて「発送完了のお知らせ」をお送りいたします。
お住まいの地域により、お届けまでに最大10日程度かかる場合がございます。
-
荷物状況が「住所不明」となっている場合は、部屋番号や転居先の不明などが原因の可能性がございます。
ヤマト運輸担当店までお問い合わせのうえ、正しい住所をお伝えください。
-
発送完了メール受信後7日以上経っても商品が届かない場合、またはその他の理由により配送が遅延している場合は、
当社にて配送状況を確認させていただきます。
:クレジットカード決済でのエラーについて
決済審査時にエラーが発生した場合、決済代行会社(ヤマト運輸株式会社)よりメールにてご連絡いたします。
メールに記載された期日までにお手続きをお願いいたします。
期日を過ぎた場合は、自動的にご注文がキャンセル処理されますのでご注意ください。
お手続き完了後、審査が承認され次第、商品の発送手続きを行います。
:商品の受け取りについて
商品の受け取り可能期間は、当社発送日から約1週間です。
ご不在の場合は、配送業者より不在票にてお知らせいたします。
不在票記載の連絡先までご連絡いただき、お受け取り日時の再調整をお願いいたします。
以下の場合、商品は自動的に弊社へ返送されます。
-
不在票の連絡先にご連絡いただけない場合
-
ご住所に誤りがある場合
-
保管期間内にお受け取りいただけなかった場合
返送された商品は、お受け取り辞退としてキャンセル処理となります。
再発送はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
:長期不在・受け取り辞退について
発送後はお客様の責任において、必ず商品をお受け取りください。
-
配送業者での商品保管期間は、当社発送日より約1週間です。
-
一度発送された商品を別住所へ転送することはできません。
保管期間内にお受け取りいただけず返送となった場合、
往復分の送料および梱包資材費等の実費を請求させていただきます。
振込手数料はお客様負担となります。
また、期日までにお支払いの確認が取れない場合、
悪質と判断し法的手続きを取らせていただく場合がございます。
お客様都合による受取拒否・長期不在が続く場合、
今後の当サイトのご利用を制限または停止させていただく場合がございます。
📩 お問い合わせ先
adiblair.info@gmail.com
営業時間:平日10:00〜18:00(土日祝を除く)

