返金ポリシー
:商品のキャンセルについて
ご注文確定後のお客様都合によるキャンセル・別商品への交換はお受けいたしかねます。
内容・カラー・サイズなどを十分ご確認のうえ、ご注文をお願いいたします。
万が一、商品不良または誤配送が発生した場合は、交換対応をさせていただきます。
お手数をおかけいたしますが、商品到着から7日以内に、
下記カスタマーサポート宛にご連絡ください。
📩 adiblair.info@gmail.com
7日を過ぎてのご連絡については、いかなる理由でも対応いたしかねます。
商品到着後はすぐに中身をご確認ください。
交換または返金が確定した場合は、送料着払いにて商品をご返送ください。
交換可能な在庫がない場合には、返金対応をさせていただきます。
※事前のご連絡がない返品(不良品を含む)は、対応にお時間を要する場合がございます。
※当オンラインストアでご購入いただいた商品の返品・交換は、展示会・POPUP等では対応できません。
⸻
:お客様都合による返品・交換について
原則として、商品不良以外の理由による返品・交換はお受けしておりません。
サイズやカラーなどのイメージ違い、注文内容の誤り等も対象外となります。
あらかじめご了承ください。
⸻
:返品特約
以下に該当する商品は、返品・交換をお受けできません。
• 商品到着から 7日以上経過した商品
• 一度でもご使用・着用された商品、または洗濯・お直しをされた商品
• 香水・化粧品・タバコなどの臭い移りがある商品
• 商品タグ、付属品、パッケージ(袋・箱など)を紛失・破損された商品
• ご購入明細書を紛失された商品
• ヴィンテージ商品・セール商品
⸻
【ご注意事項 】
• 靴の試着は、必ず室内でお願いいたします。
• 香水・化粧品・タバコ等の匂いが付着した場合、返品はお受けできません。
• 商品パッケージ・靴箱なども商品の一部です。
発送伝票を直接貼付して返送された場合は、返品をお受けいたしかねます。
• 商品(タグ・箱・付属品含む)を弊社にご返送いただく際、
お届け時と著しく状態が異なる場合は返品対象外となります。
• 返送時には追跡番号付きの配送方法をご利用ください。
発送伝票の控えは返金完了まで必ず保管をお願いいたします。
• ご注文時にご利用いただいたクーポン・ポイントは返還対象外となります。
⸻
:修理について
お客様のもとで発生した破損・汚れ・ほつれ等の修理はお受けしておりません。
また、一度でもご使用になられた商品の修理・補修は対応外となります。

